読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

りんかい線「まるでネクタイ」

f:id:miya_ma:20160828011706j:plain

ビックサイトで行われたデザインフェスタ、無事に出演が終わりました★

 

いまも、おうちで、なにか、心がわくわく、している・・・

いま、とても、幸せです。

 

ああ、本当に出させていただいてよかった・・・・。

70Bカップの,胸が,いっぱいになっています・・・。

 

自分の舞台のことは また明日にでも記事にしますが・・・

 

とにかく りんかい線の制服の「まるでネクタイ」な仕様が気になって

窓口で マジマジ・・・見つめてしまいました。

f:id:miya_ma:20160828011152j:plain

りんかい線、なかなかそそるものがあります。

やけに深いし、いつのまにか埼京線みたいな顔をして、どこを走っているのか謎めいているけど、大きなイベントになると存在感を発揮する線!

そういえば、りんかる、などというキャラクターもいました。

大井町駅をメジャーにした線ともいえそうです。

f:id:miya_ma:20160828011439j:plain

はじめてのデザインフェスタは 

とにかく ライブペイントの絵も それぞれのアーティストの製作品も素晴らしくて・・・

わたしの事務所の手芸など 恥ずかしい限りです・・・。

 

どのブースも 個性というか 自分がこれを表現したい!というものが 強く感じられて

その それぞれの世界観に 心うたれました。

 

たくさんグッズほしかったのですが、あまり余裕もなくて、上記の2つを購入しました。

マドラーは事務所で使うので・・・もっと買えばよかった!

 

f:id:miya_ma:20160828012218j:plain

 

f:id:miya_ma:20160828011923j:plain

 

ショーステージは あまり出演の多くない日で、ゆとりがありました。

音響さんも照明さんも 親切でよい対応してくださいました。

 

そんな少ないショウのなかに、なぜか殺陣が2つあり・・・タテかぶり!

どちらもすごい迫力でした。

かっこいいなあ。

 

上記写真はモデルさんたちによるファッションショーです。

ああ、この方々は、モデルだ・・・ってすぐにわかりますね。

ファッションショーってはじめて観ましたが・・・

スタイルが良いってうらやましいな・・・(;;)

なんでスタイルや美醜に差があるんだろう・・・(;;)

などと

コンプレックスがちくちくされました・・・

が、とても素敵でした。

この、見られることに慣れた美男美女20名くらいが立ったのと同じステージで 

わたし 少人数で ちゃんと 出来るのかなあ・・・

心配になってきました。

 

つづく・・・・。