駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ビックサイト西2でお待ちしています

f:id:miya_ma:20160827005213j:plainストマック・チャン。

 

大騒ぎしたバリウム検査ですが 結局 なんの問題もなかった・・・

もともと、なんの症状もなかったので・・・そんなもんか、と思いますが、

ひとつ 明らかなのは もうしばらくバリウム検査には行かないだろうなということです!

 

自覚症状が出てからでいいのでは・・・

なんて

保健学科卒らしからぬ意見・・・。

 

胃はデリケートだから大事にしないといけませんね。

f:id:miya_ma:20160827013111j:plain

 

今日はダンスの原口さんのリクエストで、多摩川べりで練習をしました。

犬を連れた人のシルエットが黒く消えてゆく。

橋の向こうにかかる雲。

風も涼しくて、最後は星も見えて、楽しかったです。

 

f:id:miya_ma:20160827012145j:plain原口さんは線路を丁寧にほぐし・・・

f:id:miya_ma:20160827012153j:plain松岡は線路を台無しにする・・・

 

中学も高校も受験勉強ばかりだったわたしは、部活動の経験が無いので、

部活ってこんな感じかなぁ・・・と思ったりしました。

青春、ってこんな気持ち?

でも、いそがしい受験勉強のさなかにも、いろんな詩や曲を書いていました。

創作への思いは いつも抱き続けて・・・

40代にもなって まだ創作し続けているのが 夢のよう。

 

いろんな幸運と すばらしい仲間たちに感謝しながら

ビックサイトでお待ちしてます~。

 

[真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016]
会場 東京ビッグサイト西1・2ホール
会期 2016年8月27日(土)・28日(日) 11:00 - 19:00
入場 当日1000円
(松岡&原口の出演は8月27日(土)の17時より、西2ホール「ショースペース」にて。)