駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

蒲田ライブありがとうございました

f:id:miya_ma:20160821092229j:plain

蒲田のとなり、矢口渡駅「荏原高校通り商店街」今日お祭りですね。

・・・・ワンダーフェスタの素晴らしいフォント!

 

土曜日は お仕事のあと

ゴジラが襲来したことで知られる蒲田のStudio80で ライブさせていただきました。

DJイベントで、ライブは2組だけという長い夜。

せっかく着付けを習っていて、紗の着物があったので・・・紗は8月いっぱいかな?と思って、それを着ることにしました。

 

f:id:miya_ma:20160821093917j:plain

 

川崎でのひどい着付けをしっている店長クリタさんから、

着付けが上手になったね~って ほめてもらいました。

でも背後からみると帯が傾いていてまだまだ見せられません・・・。

 

セットリストです★いままで3枚製作したCDから1作品ずつ入れてみました・・・いちまいも売れませんでしたが(;;)

 

1)高校いっかにぶんのいち年生

2)れんげの原で にお君と

3)海の底の少女たち

4)矢口渡

(オケだしはXOOM、ワイヤレス使用)

 

2)なんて、ほんと久々で、心配しましたが、なんとかハァハァできました・・・ハァハァも歌詞なのか・・・。

お客様、みなさま、ありがとうございました。

 

f:id:miya_ma:20160821100059j:plain

 

仕事のことで あれこれ悩んだり 大丈夫かなあ~と自信をなくしたりすることも

あり 考え込むばかりの夏ですが ひとつひとつ なんとか かんとか 過ぎてゆきます・・・。

本当は鉄道の旅に出たいです★

 

これからの活動予定です。

 

★8月21日(日) 今日だ!  高円寺北中商店街フリマ(~20時)

 

★8月27日(土)デザインフェスタ 東京ビックサイト西ホール ショーステージ

出演は17時から 入場料前売り700円 当日1000円

 

★(9月4日 本業のほうですが。。。。渋谷LECにてケアメディアフォーラム シンポジストケアメディアフォーラム 濃夏2016|LEC東京リーガルマインド

 

★9月28日(水)碑文谷APIA40
『あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった』
開場18:30 / 開演19:20 前・当共¥1500+drink
出演(順不同)
松岡宮&佐野友美(ライブペインティング)
フェニックスと呼んでくれ
toyosick(vo,g)
ラッキー平山(poet)