駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ロマンスカーは恋の箱ネ

f:id:miya_ma:20160819213711j:plain

はこね はこね

ロマンスカーは恋の箱ね

いまでも やっぱり 非日常

「いっそ小田急で逃げましょうか」

サク サクと・・・

逃亡者が札束抱えて乗り込んでいる

指名手配犯がまあるいパパに成りすまし笑顔で乗り込んでいる

奥様に見つかったらだめねーいいんだ、あいつとはもうすぐ別れるつもりだ、君だけだよ・・・

ナイフと包丁をカバンに隠した乗客が3名ほど・・・

本当は怖い箱なのね

エナメルの輝き 黒い靴

車掌さんだけが頼りです

通路をあゆむ車掌を拝む乗客たちのウェーブが終点まで続く

神の箱ね

f:id:miya_ma:20160819214638j:plain

f:id:miya_ma:20160819214230j:plain

本当はぜんぜん忙しくないのに 気ばかり焦る日々が続いています・・・

やりたいこと、やらねばならないことが、いっぱいだけど・・・

ほんとうは 非生産的な人生を 送ろうとしたのだったが・・・。

 

へたくそな手芸も 続けています・・・

上の写真は、駅員さんのパスモ入れ。

8月21日の高円寺夜フリマで販売します・・・こんなレベルで、恥ずかしい。

 

8月27日はデザインフェスタ出演させていただきますが、出展者の作品の素晴らしいこと・・・。

うん、ほんと、気に入ったもの、たくさん買い物できるように、しておかないと!

楽しみになってきました^^

 

f:id:miya_ma:20160819214249j:plain