駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

絵がうまくなりたい!

f:id:miya_ma:20160818192717j:plain

絵が下手です。

 

昨日は さのともさんが参加している本の展示会を観に・・・青山のギャラリーへ。

すてきな小宇宙たちとの出会い、すてきな方との出会いなどがあり

楽しめました。

本、なのですが、オブジェのようだったり、毛むくじゃらの本があったり(笑)

箱みたいな本?もあり

写真集や

お城・・・?

もはや芸術だなあと 感動しました。

もしもわたしが 絵がうまかったら 絵と詩の本を作りたいなあ・・・なんて妄想してしまいました。

しかしわたしの画力は・・・

上記のとおりなので・・・

絵がうまくなりたいな・・・。

f:id:miya_ma:20160818193058j:plain謎のカードケース・・・。

 

この数年、着物とか、手芸とか、わたしが苦手にしてきたことを頑張ってきました。

頭でっかちのわたしは 身体との協応が問われるそれらの技術が 相変わらず 苦手、ですけど・・・

嫌いではないので 楽しいので 頑張ってます。

絵も 描くのは好きなので ちょっと頑張ってみようかな・・・・。

 

f:id:miya_ma:20160818193331j:plain

へたくそなドゴール帽。フリマで売ろうかな?

 

次回イベント参加は 8月20日(土)です。

22時からと告知しましたが、21時40分からに変更となりました。

懐かしいナンバーが多いです、頑張ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OTTANTA SUMMER DJ MEETING!

場所は 蒲田Studio80 

ACCESS | Studio80

20時オープン  1000円(1Dつき)

基本的にはDJイベントです。

 
20:00 やっちん
20:20 miyajima
20:40 GENKY
21:00 RYO 
21:20 キャベツ
21:40 LIVE:松岡宮
22:05 やっちん
22:35 LIVE:あんどうたかゆき
23:00 miyajima
23:30 GENKY
24:00  DUBRAW
24:40  RYO
01:10 KSNG
01:40 キャベツ
02:10 DJリレー...