
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

白い悪魔バリウム

f:id:miya_ma:20160817082352j:plain

そんなわけで人生初のバリウム検査、終わりました。

下剤もちゃんと効いており

無事にすべてが 終了しました。

最初に注射された胃の動きを止める薬の副作用で

抗コリン作用が出たのが興味深かったです。

のどの渇き、目のかすみ・・・

精神の薬でも出るといいますよね・・・なかなか集中できずしんどいものがありました。

結果の返送も楽しみです。

f:id:miya_ma:20160817082655j:plain

 

けっこう家で過ごすことの多い夏休みです。

体力の足りないひとが どうか 長い時間むりやり働かされたりしないようにと

願っています。

 

新作「あしながれくいえむ」の音源&動画、公開しました★

AviUtlの使い方にも だいぶ 慣れてきたかな?

詩がシリアスなところに 蜂の餌付けフォトを入れて なんか笑ってしまう仕上がりになっております。

よかったら観てやってくださいね。

youtu.be

 

8月20日の蒲田オッタンタでの舞台 楽曲決まりました。

懐かしい曲も入れて、歌詞を思い出しているところ・・・。

松岡は22時から20分程度です。

 

基本的にDJイベントなので 時間的にはオンタイムで出来ると思います。

 

懸案のバリウム検査も終わりましたので、がんばろうと思います★

 

お近くの方はお目にかかりましょう。

 

f:id:miya_ma:20160815101119j:plain