
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

大江戸線 延伸??

f:id:miya_ma:20160815100107j:plain

東急ばかり乗っているわたしですが

最近は 西武に乗ることも増えました。

さりげなく清潔感あふれる駅員たち よいですね。

そんな西武線沿線の 

ねりま区の畑に

こんな看板が ありました。

f:id:miya_ma:20160815100224j:plain

大江戸線延伸計画なんて あるのですね。

調べてみると・・・

いまの終点である 光が丘から 大泉学園や なんと所沢までの計画もあるようですね・・・。

わたしの大江戸線の作品はおかげさまでいろんな方に愛してもらっていますが

未来の大江戸線

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

廻らない部分の大きい 郊外路線になるのかもしれませんね。

 

ん?都営なのに所沢??

f:id:miya_ma:20160815100933j:plain

 

さて

松岡の次回ライブは蒲田Studio80です。

DJイベントのなかに 数少ないライブの時間いただけて ありがたいです。

オープン 20時、松岡の出演時間は22時より20分間 たぶん和服でがんばります。

チャージ 1D込、1000円です。

お近くの方ぜひどうぞ。

 

f:id:miya_ma:20160815101119j:plain