読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

西武愛

f:id:miya_ma:20160812201050j:plain

母さん 僕は 広告になってしまいました

 

西武の駅員は会社の顔・・・

会社を背負って立つイメージ男子・・・

だから 必然性はある・・・

送りバントに バスターエンドラン

西武の駅員が 何気ない都会の駅で ユニホームを着る必然性はある・・・

わたしがなにもこんなにびっくりするようなことではない・・・

のだが

しかし

ほんとうに 似合っていないのだ

駅員に 野球のユニホームは ほんとうに似合っていないのだ・・・

スリーバントスクイズの昼下がり

母さん

僕は西武ライオンズを応援する雰囲気を演出するための

広告になってしまいました

大企業だから誇りに思います

いいんです いいんです

セイブ愛!

ああ 魔法にかけられて・・・巨人ファンだった僕が

西武ファンになってしまいそう・・・

セイブ愛!

 

f:id:miya_ma:20160812201245j:plain

昨日のライブを終えて 終電近くになってしまい

疲れが取れない日々ですが

用事があって 練馬区に行きました

西武線・・・

相変わらず いろいろ文化が違って すごいですよね・・・・。

でも駅員の透明感は 相変わらずです★

 

ライブのことは また詳しく書きますね。

とりあえず

ネリーマばんざい!

 

f:id:miya_ma:20160813004858j:plain