駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

山の日、西武新宿Strengthでお待ちしています

f:id:miya_ma:20160811003521j:plain

かき氷機(手回し)を買いましたが、氷にかけるものがなくて・・・

ヨーグルトと、オリゴ糖・・・

うーむうーむ・・・冷たくて水っぽいだけかも・・・・。

 

f:id:miya_ma:20160811002923j:plain

そんなわけでもう本日が 西武新宿Strengthライブの日、なので・・・

カミノさんのお誘いなので・・・

紙の線路を走らせようと・・・

大きな紙に線路を書きました。

 

f:id:miya_ma:20160811003202j:plain

自由が丘で稽古・・・・。

髪も服も グジャグジャです。

 

f:id:miya_ma:20160811003221j:plain

近所で稽古・・・・。

R16が見えますね。

いずれも本番の衣装かそれに近いテイストで練習しています。

 

 わたしくらい へたくそで お客さんも少ない 社交性の無い人間が

15年以上も なにひとつ変わらず ソロでの舞台活動を続けて行けること

とても感謝しています。

 

主催の神野さんは、最初に会ったときに松岡のCD買ってくれて、松岡の作品を大事にしてくれている素敵な方です。

気合を入れて頑張ります。

フード持ち込み自由なので、お菓子などご用意して、お待ちしていますね。

 

8月11日(木祝) 「premium live」
西武新宿Strength
charge/¥1000+order
open/19:00
19:30〜20:10 松岡宮
20:20〜21:00 いち
21:10〜22:50 東京ダミーズ
22:00〜22:40 高雄
フード持ち込みOK、撮影OK。

 

ひどい地図ですが参考になるかしら・・・・。

 

f:id:miya_ma:20160811004048j:plain