駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

暑中お見舞い申し上げます

f:id:miya_ma:20160809190806j:plain

「大きな宇宙の嶋村」の動画イラスト制作の資料として

計器類の写真を撮ったりしておりました。

運転士のシャツ、おろしたて。

のりがビシっと決まっていて、かっこいいなと思うと同時に

なぜか 透き通ってみえました・・・。

男性の上半身を愛撫したことは あまり無いのだけど・・・

この運転士がロボットだったらいいなあ・・・

つるつるとつめたい金属の肌を

なでなでして

涼を取りたいと・・・

そんなことを 思ったものでした。

 

f:id:miya_ma:20160809191248j:plain

松岡特製!駅員型パスケース・・・わたしも使っています。

高円寺フリマで売りますね。

 

昨日は映画「シン・ゴジラ」観てきました。大田区があちこち壊されて、映像や音がすごいな~って思いました。

 

東京の破壊、全避難後の復興、そんな「無かった未来」について、考えさせられました。あのとき、避難された方は、さぞかし心細い思いをされたことでしょう・・・そんな可能性について、いつも心しておかないといけないな~と思いました。

早いもので もう お盆。

いろいろ やることがいっぱいあることに・・・感謝しています。

ライブ会場でお会いしましょう。

 

★8月11日(木祝) 「premium live」
西武新宿Strength
charge/¥1000+order
open/19:00
19:30〜20:10 松岡宮
20:20〜21:00 いち
21:10〜22:50 東京ダミーズ
22:00〜22:40 高雄
フード持ち込みOKです、何か作ろうかしら(←やめたほうが・・・)

★8月20日(土)「Summer DJ Meeting!」
蒲田Studio80
Charge/¥1000(With 1D)
まったりDJイベントです。open20時、出演は22時頃かな?和服着ます。

★8月27日(土)真夏のデザインフェスタ・ショーステージ
東京ビックサイト西ホール
Charge 前売り700/当日1000
17時から30分間、原口さんと鉄道ワールド熱く踊りまくります。

★9月28日(水)碑文谷APIA40
『あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった』
開場18:30 / 開演19:20 前・当共¥1500+drink
出演(順不同)
松岡宮&佐野友美(ライブペインティング)
フェニックスと呼んでくれ
toyosick(vo,g)
ラッキー平山(poet)

 

f:id:miya_ma:20160809191822j:plain