読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あっちこっちサマー

f:id:miya_ma:20160802144259j:plain

 

うちの事務所のボランティアにいらしている、絵のうまい方が描いてくれました。

お祭りの、たまちゃ~~~ん。

 

8月になったら時間ができるような気がしたのですが

あれや これや あっち こっち・・・・

わたしが歌ったみたいに

大田区はなんやら会議が多くて・・・

ああ、大田区・・・。

 

自宅スタジオで あれこれ作っていて気付いたのですが

家だと声を出し切れてない感があること・・・

単に年取ったせいかもしれませんが 以前のほうが声が元気だな・・・。

 

音を丸くしようと思って・・・丸くしすぎてるような・・・・。

そんなに高級品ではありませんがSONYのイヤホンを買ったら

お気に入りな感じの音だった★

ますます がんばろうと思います。

f:id:miya_ma:20160802145519j:plain

あっちこっちのまちの いろんな障碍者さんやご家族さんから 

メールが来ます。

悩みがあるとか 相談とかじゃなくて

日々の面白いこと 毎日の笑顔のこと・・・?

生きてよいものとわるいものがあるわけでもないと頭でわかるのだけど、それでもじぶんが醜くて役立たずと思うときもあり、お父さんは透析にかかるコストの凄さにやや委縮し、家族してみんなして、生きてるってのはすまないことだなと思う、思うのは人間の病気です、そういう思いから抜け出せたらいいのに、だから断捨離・断捨離・人間界を脱出!とかいいながら夜も会議のはしご、なんでかな?