駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

東京の第1印象はキングクリムゾンかもしれない

f:id:miya_ma:20160721110251j:plain

ほお・・・

また 東京メトロが すばらしく駅員活躍な ポスターを作ったようです。

 

オレ、英語ばっちり!

な 雰囲気の駅員は

けっこう 顔が濃いというか

キング・クリムゾンみたいだな~

なんて 思いました

 

でも 作られた感じじゃなくて 自然な感じ 美・メトロ、という感じの よいポスターですね。

東京メトロ・・・・多くの外国人に愛されますように・・・。

 

なんの脈絡もなく イタリアの駅案内です。東京メトロに 色使いとか似ていますね。

f:id:miya_ma:20160721110526j:plain

 

梅雨があけたと思ったら 雨になったりして 不思議なお天気ですね。

なぜか毎日 眠くて ねむくて・・・

たくさん寝ていますが コーヒーで無理やり頭を覚ます感じ・・・・。

マンション理事会とか 出席したけど ずっと寝ていたわたしです・・・・。

f:id:miya_ma:20160721110743j:plain机から生える東急線。

 

7月24日のライブ練習しています。

このライブは珍しくリクエストが入り・・・・(ありがとうございます) 気合いじゅうぶん、がんばります。

8月27日(土)デザインフェスタも いろいろ書類など来まして

ああ ほんとにやるんだな~って

ドキドキしてきました。

物販があるのですが CD以外にも 手芸品も売れるのではないかと思っています。

 

これでリクエストできる!CD「Limited Express 383」どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆7月24日(日)
「Juzu吉村政信企画:自分でやれ」
18:00 open/ 18:30 start
1,500円+1drink
場所:大久保ひかりのうま
JR大久保駅南口改札出て右すぐ
18:30~18:40 ふくおかかつひこ
18:50~19:20 笹田美紀
19:30~20:00 乃音
20:10~20:40 市村智
20:50~21:20 松岡宮
21:30~22:00 Juzu

 

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪