駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ココナッツオイルとの闘い

f:id:miya_ma:20160705013113j:plain

レコーディング風景・・・。

マイクにかぶせるアレが無いので、りんごのアレを、かぶせて。

 

昨日の日記にも書きましたが、ココナッツオイルはなぜか苦手で、ぐぎゃああああという感じでしたが、twitterで、味噌やカレーに入れるとよいのでは、という助言をいただき・・・・いま、自宅に味噌が無いので実践できませんが、そういう方面の食べ方もあるんだなと思いました。

意外に弱いものがあるんだなぁ・・・・自分も。

 

ふうふう。

今日は、昼間は暑すぎたり、夕立に振られてしまったり、会議もあって、疲れた日でした。

でも在宅レコーディングがんばって・・・

新曲、クレオフーガにアップしました。

 

 「白髪処女」という、笑っちゃう作品・・・ぜひぜひ 聞いてみてくださいね。

 

creofuga.net

 

早いもので今年も半年たってしまいましたが

残りの半年で 毎月音源を出すくらいの勢いで がんばりたいと思います。

 

デザインフェスタの宣伝用にこちらの写真送りました、

撮影Hさん、ありがとう。

 f:id:miya_ma:20160705013259j:plain

 

そういえば上着にノーネクタイのJR車掌を観ましたよ~。

 

あと、お気に入りの日傘を京浜東北線に置いてきてしまった・・・。

 

そのあと、土砂降りにふられたのだった・・・。