駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

夏草の駅

f:id:miya_ma:20160704085129j:plain

夏草の駅に草は育ち・・・

このところ 自然破壊というよりは 自然の猛威を感じさせることが身近に多く

駅員のひとりくらいは食べちゃって栄養にしているのではないか

というくらい育つ育つ夏草の駅

いや 手入れに手入れを重ねても 草は育ってしまうのだ

・・・鉄路のいっぽんくらい覆いつくすのは簡単でございます、ナ!

草は 可愛くない・・・むしろ 怖かったりします・・・

そんな 夏草の駅

快速停車する駅らしい

快速停車・・・

f:id:miya_ma:20160704085403j:plain

お前さんはほんとに快速停車駅なのか なんて

近づいて みてしまった・・・・

夏は 草だけじゃなく コンクリートも 石も 土も 夏らしい渇きの色をしていますね

これだけでどこの駅だかわかるひとも いるのでしょうね

ながい蔦 ながい蔦のからまる

ナガツタ駅です・・・・

f:id:miya_ma:20160704085617j:plain

友人の死にがっかりしていましたが・・・

残った人のためにも 元気出さなくちゃと思います。

ドンキでココナッツオイルが198円!

昔、1000円くらいだった気もしますが・・・・ブームが去ったのかな~。

ダイエットに良いとかきいていたので勢いよく買ったものの 使い方がわかりません・・・。

ひとまず (仲間のように思えた)ナタデココに入れて 食べてみたら・・・・

思ったよりも苦手な味かも・・・(+_+)

 

食欲減退効果で痩せる・・・・わけじゃないですよね。とほほ。

 

食べ方もう少し工夫してみます。

 

音楽制作も復活して、ライブも近づいてきました。

健康第一でがんばりますね。

 

◆7月24日(日)
「Juzu吉村政信企画:自分でやれ」
18:00 open/ 18:30 start
1,500円+1drink
場所:大久保ひかりのうま
JR大久保駅南口改札出て右すぐ
18:30~18:40 ふくおかかつひこ
18:50~19:20 笹田美紀
19:30~20:00 乃音
20:10~20:40 市村智
20:50~21:20 松岡宮
21:30~22:00 Juzu

 

◆8月27日(土)・28日(日)11時~19時
「真夏のデザインフェスタ:ショーステージ」
東京ビックサイト 西1・2ホール
入場前売り券 700円(1日券)
「松岡宮with原口賢蔵(Dance)」で、たぶん27日(土)の夕方に30分間くらい。