駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

東京北方

f:id:miya_ma:20160625091408j:plain

このところ 東京の北のほうに行くことが多かったです。

そんなとき 山手線でなく東京メトロ副都心(F)線を使うことが多くなりました。

先日大江戸線が意外に混んでることにおどろきましたが

F線も 新しい線ながら 

なかなか 混雑というか よく使われているみたいです。

上のほうに 存在感のある山手線があり

その下に隠れて 東京メトロの葉脈があり 栄

養する・・・

あたらしい路線ができるたび 水の流れは変化して・・・

時間は流れているんだなぁと

実感します

 

f:id:miya_ma:20160625092547j:plain

 

なかなか梅雨があけませんね~。

 

けっこう仕事に追われています・・・・

地域支援の仕事していて思うのは、誰もが支援者で、誰もが誰かを救えるということです。たぶん。

駅員だってアンパンマンみたいに人に食べられ人を救うのだと思いました。

日々勉強!がんばろうと思います。