駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

Glycoalbumin15.4

f:id:miya_ma:20160616024011j:plain

しんじゅくだいすき。

 

なんだか 時間と やることに追われるままに・・・それでものんびりと・・・・生活しています。

献血結果が戻ってきました。

あまり大きな変化はありません。

コレステロール微増、白血球少なすぎ、そして血糖の指標であるグリコアルブミンは15.4と、わたしにしては低かったです。

でも正常の中の高め・・・

糖質制限しているつもりでも なんだかんだ 食べてるからかな・・・。

 

もぐもぐ・・・・ ←ブログ書きながらおやつたべてる音・・・

f:id:miya_ma:20160616024228j:plain

先週、自分でおこなうストレートパーマを行ってみました。

プロカリテの、「縮毛矯正」でなく「ストレートパーマ」のほうです・・・。

いけないことと知りつつ、ネットを参考に、1剤を長~く放置し、そのあとアイロンとか、かけてしまった・・・。

おかげで ずいぶん毛先などが しんなりしてしまった気がする・・・。

後悔はないですけど、これからケアしてあげなきゃいけませんね。

44歳3か月の白髪、こんな感じ。

右の半白髪・・・って言ってるけど 左にも出てきていますよ。

f:id:miya_ma:20160616025533j:plain

 

伊賀野カバ丸に出てくる前島秀さんに 近づけたかしら・・・。

f:id:miya_ma:20160616025836j:plain

 

よき悪役に わたしもなりたいです。