読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

時の流れは止まらない・・・

時間って あっという間ですね。

わたしがCD「Limited Express 383」をリリースしてから 2年となりました。

 

これを作るのもかなり時間がかかって・・・

途中、完成出来ないかなぁと思ったりして・・・

リリースできただけで 幸せ者だな~と思います。

 

プロの手で製作された、6月生まれのこのCD、よかったら聞いてやってください~。

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 

同窓会とか、着付け教室とか、ほかの場所でも、

わたしと同世代はキラキラ☆している方が多く・・・

 

若く見えるねぇ~

いやぁ あなたこそ~

 

という成熟した大人の会話のなかで

まるでそこにいない感じに過ごしている わたしは

どこか成熟していないものを 抱えている気がします

 

f:id:miya_ma:20160608122858j:plain

 

ここ数日は会議の日々で、会議のせいかわかりませんが、頭痛に悩まされていました。

会議って、ほんとうに体に悪いのかもしれません。

マンション理事会も 体に悪いなぁ・・・

体に良い会議の在り方 考えてゆきたいです。

 

f:id:miya_ma:20160608122549j:plain

友人が合皮くれました。

それでグッズ作ると、いい感じですね~。

布をくださる皆さまに 感謝です。