駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

よい子は野外排泄の夢をみる

f:id:miya_ma:20160603232638j:plain

よい子は野外排泄の夢をみる

ブヒブッポゥ!

便秘薬が効きすぎた夜の朝顔の嘆き

ラッパのマークの宇宙船に乗って

大田区の片隅でよい子は野外排泄 

ブブピッピィ・・・・

つないだ手を放してしまった わたしが

つながっていた網が破れていた わたしが

排泄しながら空を飛ぶ

お父さんのよい子だったわたしが

お母さんのよい子だったわたしが

大田区の路上で便をする

なら それは 夢のよう

おめでとうのラッパをかき鳴らし

お誕生日に洋式トイレください ひとつ

いなっクスクスクス・・・

ああ 日々 排泄する わたし・・・

もっともっとたくさん恥をかかなくてはならない

もっとすさまじく近所に嫌われて異物にならねばならぬ

落とし穴に落ちたらもう戻れない大田区

肛門に咲く菊の花コンテスト

虫に愛されたらホンモノですね

よい子は野外排泄の夢をみる

怖かった 怖かった 漏らすのいつも 怖かった

だけど雑草が言いました

虫さんたちも言いました

便がすき!

野外排泄 だぁい好き!

あら ありがとう

こんなわたしも地球に愛されているのですね

f:id:miya_ma:20160603233251j:plain