駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

むしさされっくす

f:id:miya_ma:20160529214943j:plain

「京浜蒲田」のフォントがいいなあと思って撮りました。

蒲田も歴史が古くて知らないことが多いなと思います。

ここ数日は勉強を中心に静かに過ごしています。

家でじいっと作業していても、ごろごろしていても、あまり苦じゃない・・・。

つくづく、外交的じゃないなあと実感させられます・・・。

 

f:id:miya_ma:20160529215201j:plain

飛行機で観た「アナ雪」。

けっこうちゃんと見て感動したはずなのに、もうストーリー忘れた・・・・。

人間は忘れっぽい生き物です・・・。

 

時の流れもはやいもので5月も末なので・・・・すっかり夏ですね。

手足のなんともいえぬ痒みに、夏を感じます・・・

さされっしゅうぐぐいぎぎ・・・。

f:id:miya_ma:20160529215425j:plain

最近、昔の音楽とか本とかを、大事にしたいなあと思うようになりました。

新しいものも楽しくてよいと思うのですが

けっしてノスタルジーではなくて

知らずに置きざられてゆくものを 

ゆっくり ちゃんと 消化したいなあと 思ったのです。

 

それが出来ないなら やっぱりそれは 自分が手を広げすぎているというか

もう少し自分への供給をどこかで止めることが自分に必要なのかもしれません。

時代とは無縁でいられませんが

ふんばらないと 大きな波に流されてしまいそうで・・・

皮膚は虫刺されっくす!

 かい かい かい!

明日は京浜東北線が無事でありますように・・・・。

LimitedExpress383

LimitedExpress383