駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

めるかり勝者

f:id:miya_ma:20160521092907j:plain

事務所でハンドメイド手芸活動しております。

 

でもあまりにへたくそなので ボランティアさんにいろいろアドバイスを受けています。

 

この写真は、失敗したキャラメルポーチたち・・・

ほしい方は 事務所に遊びに来てくださいね。

 

あと、以下の写真、ひもの隠れたバッグというのも作ったな・・・

ひもが奥に隠れちゃってるんですけど・・・

仕様です、仕様!

f:id:miya_ma:20160521093034j:plain

布はみんな、もともと、捨てられる予定のシーツとか着物とかで・・・

やっているうちに寄付もいただき感謝しております。

よくできた品物はフリマなどで販売しています、が、

失敗作が多いのが わたしの事務所らしいですね。

それでいいのだ~。

 

タイトルは・・・最近 メルカリにはまってしまって・・・

壊れたカメラとか すごい速さで売れました!

あまり言いたくないくらい 売れ行きがよいです・・・。

 

さて、すっかり5月も後半となり・・・・

データ使用量が気になる月の後半ですが

ネット環境は 自宅+WiMax7G+UQMobile3Gということで落ち着いています。

 

今年はいつもより駅員さんの夏服が早いような気がしますね。

もうすっかり首都圏は 駅員さんのシャツの嵐!

救急車によりそう東急駅員の たくましくきれいな二の腕をみました。

その腕で急病人をつないだのだなあと 感じたものでした。

高齢化社会の鉄道ジャングルでは 急病人は当たり前のように 生起することですね

つなぐ つなぐ つなぐ

わたしは駅員の二の腕になりたい

 

先週のライブ映像 アップしました~。

いろいろ恥ずかしいですけど よかったらみてくださいね~。

youtu.be