駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

閉塞しませんように

f:id:miya_ma:20160520095444j:plain

f:id:miya_ma:20160520095452j:plain

最近 東京メトロは ドラえもんとコラボしています。

柱に タイムマシンとか どこでもドアがあったら いいよね

だけどここは東京都新宿区で

日本の法律のもとで 社会経済の制約のもとで 動くボードゲームのプレイヤーで満ち溢れている地下道

サブナードのサブプレイヤーたち

このゲームを降りること 出来ますか

f:id:miya_ma:20160520095751j:plain

閉塞しませんように

どこかに出口がありますように

開かないように感じられた扉に逃げ道がありますように

窓が開いて空気が入りますように

誰も呼吸困難で救急搬送されませんように

肛門のドアが静かに開いたときにそれを受け止める優しい手がありますように

長時間労働の箱の中に詰め込まれている人がどうか

西の空に出口を見つけますように

多摩川の水が山から海へと穏やかに流れますように

f:id:miya_ma:20160520100122j:plain

てんぷらそばのてんぷらだけが売っていた、楽しい。

さくさく さくさく さくさく・・・。

f:id:miya_ma:20160520100108j:plain

フリマで買ったもの。

ロングブーツ 1000えんなり。

スカート 900円なり。(新品!)

男ものシャツ(首40センチ) 100円(笑)

フリマじゃないけど 鏡に映っているのは中古で買った、画面壊れていないXperiaUL(ブラック)送料こみ7200えんでした。

Xperiaやっぱり大好き。

もう落とさないようにします・・・・。

 

先週のFrekulで紹介されていた Frekulの登録曲が自動的に流れてくるアプリ「Lumit」

思ったより良いです~。

音楽好きには うれしいですね。

ずっと聴いていますが 一度だけ自分の曲 流れました(~~)恥ずかしいなぁ・・・。

でも こんな時代に 表現活動できるの 幸せです~。

play.google.com