
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

かいねこにゃーん

f:id:miya_ma:20160514010411j:plain

かいねこにゃーん

ぜんぜん 逃げないし 警戒していませんね・・・

おい こっちを見てくれよ

かい なら され ねこ にゃーん

お前ほどに この町に愛されていない わたしがいる・・・

わたしの故郷は 

どこだろうにゃ

f:id:miya_ma:20160514010530j:plain

これ 小田急線かといっしゅん思ってしまった・・・

そんなはずは ないですよね

地下にありえないブルーを見つけた

でんでんデントをずんずん走る 

不思議な東急線でした

f:id:miya_ma:20160514010621j:plain

今日も手芸でした~。

キャラメルポーチ2つは、まだまだ試作で 失敗作かも・・・。

でも 今日は事務所に多くの方が訪れて なんか楽しい一日でした。

みなさんありがとうでした。

 

あけて今日は蒲田Studio80でライブですが

その前に仕事とマンションの総会とかあって・・・特に総会、大丈夫かしら。

久々のライブお待ちしていますね。

 

5月14日(土)SPECIAL DJ MEETING!

場所 蒲田Studio80  ¥1000 1d. 20:00-MID

タイムテーブル(ライブペイント:あんどうたかゆき)

20:00~21:30 【DJ】DUB,NOGIS,RYO

21:30~22:15 【DJ】HEN NAOTO

22:15~22:35 【LIVE】松岡宮

22:35~23:20 【DJ】伊藤過剰摂取正憲

23:20~23:50 【LIVE】maff&CHILLTORA

23:50~1:00 【DJ】DUB,NOGIS,RYO