駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ねこねこブーム、みたい

f:id:miya_ma:20160508200018j:plain

相鉄線の、そうにゃんです。

このキャラの良いところは、基本的に「駅員」なところ・・・。

制服がとても似合って、動作もかっこいいですね。

 

これが、わが東急の「のるるん」だと・・・

あれはたぶん電車の車体がモデルのようなので仕方がないですが・・・

ちょっと制服を着るには ヒマンしております・・・。

f:id:miya_ma:20160508200405j:plain

ねこはかわいいですね。

いま世の中は猫ブームのようで・・・

 

今日は、たくさんの方々と共同ブースでのフリマ参加(池上本門寺通り)でした。

わが事務所の商品は相変わらず売れませんが、周りの方々の売れ行きがよくて うれしかったです。

ボランティアさんお手製の猫のブローチが けっこう売れていて

猫ブームなんだなあと 実感した次第です。

 

f:id:miya_ma:20160508201420j:plain

4週連続フリマの3週目で 朝9時前にいって 16時まで・・という 体力のいるフリマでしたが 周りの方々が 笑顔、笑顔、笑顔、だったので よかったなと思います。

 

f:id:miya_ma:20160508201427j:plainさぼってんの?

 

来週は 土曜日にライブ→日曜日に女塚商店街(西蒲田)フリマ、という、またハードな週末です。

土曜日午前はマンションの総会にも出なきゃいけない・・・・。

でも久々のライブで 6月はライブはないと思いますので がんばりますね。

今日のフリマで 蒲田の音楽仲間である ふうちゃん&タカさんに会いましたが わたしがライブする土曜日のイベントでライブペイントする「あんどうたかゆき」さんって このタカさんだったのね!

スカートのライブです。

よかったらぜひ~。

 

5月14日(土)SPECIAL DJ MEETING!

場所 蒲田Studio80  ¥1000 1d. 20:00-MID

タイムテーブル(ライブペイント:あんどうたかゆき)

20:00~21:30 【DJ】DUB,NOGIS,RYO

21:30~22:15 【DJ】HEN NAOTO

22:15~22:35 【LIVE】松岡宮

22:35~23:20 【DJ】伊藤過剰摂取正憲

23:20~23:50 【LIVE】maff&CHILLTORA

23:50~1:00 【DJ】DUB,NOGIS,RYO