読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ビフォー、その日の・・・

東京は夏らしい暑さです・・・。

そういえば2010年夏に 山形・仙台旅行に行ったのを思い出しました。

もちろん移動は電車・・・仙山線の風景がきれいでした。

f:id:miya_ma:20160426135735j:plain

f:id:miya_ma:20160426135746j:plain

駅員さんがいっぱい。

山形県ぜんぶの駅員を集めたのか?)

これは震災の、半年前。

観光バスの運転手さんが 仙台は地震が少ない、なんて話をしていましたっけ・・・。

そのとき撮影した路線図マップがありました。

石巻あぶないよ、気をつけて、って、未来がみえたらよかったのに。

f:id:miya_ma:20160426135948j:plain

東京も 大震災の 前の段階にいるんだな・・・と

思います。

蒲田の事務所のほうが特にいろいろ危ないなあという感じで・・・備えはしたいと思いますが・・・

こわいですね。

わたしはあまり 未来を考えない人間ですが

今はビフォーなんだ、ビフォーだ、すべてのビフォーなんだ、と言い聞かせています。

f:id:miya_ma:20160426140204j:plain

 

ここ数日、レコーディング&ミックスしておりました。

まず、456クルーのChuckyさんのラップを録って、わたしの風邪などで制作が遅れておりました「国道にサイクリストの花が咲く」をやっと動画付きでアップいたしました。

ダンスの原口さんがよく口ずさんでくれてうれしいです。

動画も1年くらいかけて制作しましたので、よかったら観て下さいね~。

 

youtu.be

 

 

あと、新作「立体」の音源だけですが、クレオフーガというサイトにアップしました。

ブラジャーがテーマの、ちょっと切ない感じの曲です。

クレオフーガにはいろいろ音源を置いてありますが、「安藤透の祝婚歌」より新しいものはPCでミックスしています。

PCでミックスしたものは、周波数とかちょっぴり気にしています・・・なんでもっと早くPCでミックスしなかったのかな・・・・自分のPCじゃ、出来ないと思っていました!

creofuga.net

 

フリクルにもページ作って音を置いたりしているけど、使い方がわかってないです~。

 

frekul.com