駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

今後の予定など~

f:id:miya_ma:20160412012224j:plain

アピアのライブ後にひいた風邪・・・だいぶ治ってきました。

咳だけ しつこかった・・・

よく考えたら プロの歌手さんとかは 休養3日とかで復帰されており 

それってすごいことだなと思うと同時に

わたしは どこからもお呼びがかからないために(笑)喉を休める余裕があり・・・

それはそれで幸せだなと思います。

 

もうほとんど 99%治ったな~という感じで 自転車に乗っていても

声を張り上げてしまい すると必ず物陰に人がいて 恥ずかしい思いをしております・・・

あああ はやく録音したいなあ・・。

f:id:miya_ma:20160412012447j:plain

今後の予定を紹介します。

なんと「日曜日は4週連続フリマ」というおそろしい予定になってしまいました。

メルカリではけっこう勝利しているわたしですが、リアルでは商売が下手・・・がんばりますね~。

ご縁がありましたらよろしくお願いします~「一緒に売ってほしい」とかでもいいですので・・・。

 

4月24日(日) CD販売イベント「M3」

東京流通センター 第2展示場 2階 サー15x

11時~15時30分まで。

ご入場にはパンフレット代1000円が必要です。

抽選当たれば松岡の特製映像(90秒)が大スクリーンで流れます・・・

 

5月1日(日)は文学フリマ

東京流通センター 第1展示場 2階 セー19

11時~17時まで。入場無料。

 

5月8日(日)10時~16時 池上本門寺通りフリマ

※普通のフリマです。事務所の手作り品など販売します。

5月8日(日)夜間 突然ですがライブ出演することに!

詳細はのちほど・・・。

 ←ちょっと時間が合わない感じでした・・・

 

5月15日(日)10時~13時 女塚商店街フリマ

(蒲田・蓮沼・池上それぞれから徒歩15分程度の深いところ・・・

普通のフリマです。事務所の手作り品など販売します。)

 

4月1日のAPIA40ライブから「シャープペンシルの芯」をアップしました。

松岡は声が死んでるし歌詞も間違ってるし、全体的にヨレヨレですが、わたしが画面から消えたあとのダンスパフォーマンスがほんとによくて感動してしまい、お願いしてアップさせていただきました。

自分の作品にダンサーやギターが入るなんて夢のよう・・・改めて吉村さん梅澤さん原口さんに感謝です。

ぜひ多くの方に観ていただければうれしいです。

そしてまたいろいろな方とコラボするのを楽しみにしています。


松岡宮BAND/シャープペンシルの芯(2016年APIA40LIVE)