
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

新宿はよいところ

f:id:miya_ma:20160406234311j:plain

f:id:miya_ma:20160406234321j:plain

新宿でお仕事でした。

新宿で人目を気にせずキスをするカップルみつけた・・・・。

ぽっぽう。

羽を広げて、おれのものになれ、なんて言ってるのかな?

鳩のプレイボーイです。

 

そんなわけで新宿、仕事終えて、いま話題のバスターミナル「バスタ」に立ち寄りました。

改札にもなっていて、新南口からちゃんと山手線にも乗れて、よかったです。

f:id:miya_ma:20160406234500j:plain

f:id:miya_ma:20160406234449j:plain

かすれてますが声はなんとか出せるようになりました。

いまはしつこい咳に悩まされています。

電車内で咳き込むと、マスクをしていても皆さまに申し訳ないし、夜中も咳でなかなか眠れず・・・。

3年前くらいに処方されて余ってた濃厚ブロチンコデインぺろぺろ・・・ ←ダメ?

医療に頼らず気合と魔術で直します(笑)

えろいむ えっさいむ。

帰宅して食事を終えたら布団に入って漫画読んで・・・なんかほんと生産性低い日々です・・・はやくなおってください。