駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

無口な日々を送っています

f:id:miya_ma:20160406101340j:plain

ライブで声死んで以来・・・無口な日々を過ごしています。

「花粉症だと思っていたら風邪だった」

というありがちな現象のようです。

身体はそこそこ元気なので 仕事や習い事には行ってますが

じっと黙って咳しながらおやつ食べてるだけで

「おお、こんな弱った松岡さんは初めてだ!」

と驚かれるというのは・・・

普段どれだけおしゃべりなのでしょうね・・・・。

f:id:miya_ma:20160406101550j:plain

なんかとても漫画が読みたくなって、京急蒲田あすと商店街の、古い漫画が30円で買えるお店に行って大人買いしてしまった・・・

里中満智子先生、リアルで読んでいたころはあまり好きじゃなかったのに

なんだか読みたくなってしまい・・・

「海のオーロラ」面白かったなあ。

いまふうの漫画も面白かったなあ。

音楽も、あれやこれや、聴いて、楽しいなあ。

自分が無口になると あたらしい感性の扉が開かれるとか そんなこともあるでしょうか?

f:id:miya_ma:20160406102128j:plain

事務所で手芸してますというと たくさんの方が布のご寄付くださいます。

本当にありがとうございます。

最近、試作しているキャラメルポーチ・・・いただいた和の布でチャレンジ。成型があと一歩という感じですね。

自作スキニーズボンも、また作りたいな~。

手芸が好きというよりミシンが好きなので・・・

もう一生ひとりぼっちでミシン踏む人生でもいいや、なんて思ってしまいます←だめだろ

今日はアルバイト、無口にがんばってきます。