駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ライブありがとうございました

f:id:miya_ma:20160402093446j:plain

おかげさまで・・・4人組ライブ 無事におわりました。

今夜かぎりの変わった編成でもあり 

いろいろご迷惑をおかけしましたが

みなさんにささえていただき 

ひとりよりも華のある よい舞台ができたのではないかと思います。

f:id:miya_ma:20160402093616j:plain

このところ 喉の調子が悪いな~と思いつつ

リハーサルで声を張り上げてましたら

そこで喉が死んでしまいまして・・・・

本番はなんとか 頑張りました が

これを書いている現在 声が出ない・・・・。

花粉症と思い込んでいましたが 風邪だったのかもしれませんね。

f:id:miya_ma:20160402094012j:plain

対バンの鬼平さんたち。

鬼平さんは秋田の方ですが、秋田死ねとか言ってました。

山崎怠雅さんは、気さくな方で、グワシの指を教えてくれましたがわたしの指が不器用なのでイラっとさせてしまいました(。。)良いベースでした。

右2番目アピアのマスターは、わたしのステージをみて、

「途中MCで素に戻りすぎ。1曲ごとの虚構の世界との落差がもったいない。舞台の素と本当の素は違うからそのあたり演出するように。」

「矢口渡は戦場だけど女郎の多い街だったことを踏まえて歌うように」

などいろいろアドバイス下さいました。そういえば昔は神楽坂ライブのたびに店長さんからいろいろフィードバックを貰ったものです。ありがたいです。

f:id:miya_ma:20160402094927j:plain

対バンの、渡辺てつありさん。ちょっとぽっちゃりしてて、すれてない作風、なにやら、かわいかった。

タカダさんは対バン2度目で、前にも見たってお客様が覚えていた。「ちょっと壊れてる人だねえ」なんて言ってました、ほめ言葉だと思います。

f:id:miya_ma:20160402095110j:plain

ダンス原口さん、いろいろ気合を入れて取り組んでくださいました。

梅澤さん 花の妖精さんみたいな衣装、ご自分で制作されたとのことすごいな・・・。まさに紅一点という感じでした。

そして吉村さん、とても存在感があったようです・・・朗読もとてもよかった。

みなさんに守られることで、声が出ない不安を乗り越えられたと思います。

ライブはしばらくありませんが、また新年度、良い年度になったらと思います。

お客さま 皆さま ありがとうございました。