駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

APIA40でお待ちしてます

f:id:miya_ma:20160401094903j:plain

メトロ=目、トロ・・・・

というのは考えたことありましたが まさか本家がそういうポスター作るとおもわなかった・・・。

フランス人もびっくりだ。

というか、サルにメリットはないだろう・・・。

 

f:id:miya_ma:20160401095034j:plain

かけこみ乗車をみて びっくりしていたら、なぜか手をけがしてしまった駅員さん・・・かな?

小さいけど駅員さんの息吹を感じるポスターでした・・・。

駅員にケガはつきもの・・・

いや 

駅員、必要!?

いやいや 必要!

警備員だと びっくりしていると それだけじゃだめかもしれないし・・・

この あんぐりしている駅員が

びっくりしているくらいが

いいなと 思うのです

f:id:miya_ma:20160401095328j:plain

カーテンズボンで練習・・・。裏返せば、ほら、難燃性カーテン・・・。

さて もう今日がAPIA40の本番です。

初めてのカルテット構成、記念すべきライブです。

気合いのこもった舞台、もうすぐなくなる碑文谷ダイエーそばです、あしを運んでいただければ嬉しいです。

予約と当日で料金違いますので、ぜひご予約をおすすめします~。

 

4月1日(金)『絶望から祈りが生まれたんだ、僕から歌が生まれたように』
場所 APIA40(東横線「学芸大学」駅徒歩9分)
開場18:30 / 開演19:20 
チャージ: 前/当 ¥2000/¥2300+drink
出演:(松岡たちは2番目、19時50分ごろから)
◆松岡宮(poet)+吉村政信(Guitar)+梅澤妃美(Piano,Percussion, Dance)+原口賢蔵(Dance) 
◆タカダダクミ的(vo,g)
鬼平(vo,eg)from秋田+石塚俊明(dr/頭脳警察)+田中眞紀子(p)+山崎怠雅(ba)、
◆渡辺哲存(vo,g)

f:id:miya_ma:20160401095524j:plain