駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

空綺麗倶楽部

f:id:miya_ma:20160331100218j:plain

f:id:miya_ma:20160331100231j:plain

空に現る騎士、ひとり。

晴れた夕映えの空にも虹は現れる

天のきまぐれのようにも思えた・・・

ここは多摩川サイクリングロード

お仕事もないので ぶらぶらしていると

過去と未来が交錯して重なり合って今をつくる

幸せだと 声に出してみる ほんとうはそんなこと 思ってもいないけど・・・

若者は持っている ぷりけつを持っている

ぷりけつ ぷりけつ 

野球の少年たち・・・・

f:id:miya_ma:20160331102254j:plain

桜もいい感じになってきましたね

約束どおり きれいな姿を見せてくれる 暦のようなお花たち

幸せだ、って また、つぶやく

空を見上げるひとにはそれぞれの悩みがきっとあるのだけど

ここでこうして空に吸い込まれるだけ

・・・そんな気持ちの余白があるぶんだけ・・・

きっと いいのだ そう 思うことにする・・・

にゃあ。

花粉症がひどくなってきた・・・・。

f:id:miya_ma:20160331102650j:plain

「でぃあこす」さんというサイトの型紙を用いて、初めて「スキニーパンツ」作ってみました!

意外と実用にたえそう。

この調子で、ライブ衣装、作れそうね・・・

そんなわけで

夜は稽古でがんばりました。

もう明日ですね~。

気合の入った松岡のライブ、ぜひご予約、お待ちしていますね。

 

 

f:id:miya_ma:20160302131135p:plain