駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

高円寺でライブのリハでした

f:id:miya_ma:20160330102806j:plain

左半分が壊れたので右のみでも使えるように同じアイコンをたくさん並べたXperiaの画面・・・!

 

f:id:miya_ma:20160330103622j:plain

自殺予防月間・・・・この青い光の下にいると、癒されるらしい・・・・?

でもほんとうは、車掌さんを美しく演出するためだと思う・・・・・!

春は ほんとうは目覚めの美しい季節なのに

けっこう 調子を狂わす方も多く

自分のなかに育つ 抑制しきれぬ芽のようなものが 関節にうずくのね・・・

f:id:miya_ma:20160330104600j:plain

もしも中央線が ひとりの人間だとしたら

乗客ひとりひとりが春の芽ね

背中を押される点滴のしずく

就活 進学 とめてください とめてください

緊急停止のやり場のなさを知っている町、高円寺。

季節のうずきを 止められないとき 車掌さんの制服はちょっとだけ 残酷な色にみえる

黒い制服に桜の花びら舞い散る

車掌の綺麗さに絶望する、腋毛のボウボウ!

とめてください とめてください

大学デビューなんてさせないでください

あの花が咲いて散るのを とめてください

f:id:miya_ma:20160330104708j:plain

昨日は、ライブリハでした。

高円寺、いろんなお店がいっぱいで、飽きませんね、はやめに来てぶらぶらしていました。

仲間のみなさんのおかげでとても良いリハーサルできました。

あとは新曲を覚えるだけ!

松岡のライブいちど行きたいと よく言っていただきます・・・この金曜日のライブはとてもおすすめです。

予約と当日で価格が異なるので、ぜひぜひご予約、お待ちしてますね。

 

 

4月1日(金)『絶望から祈りが生まれたんだ、僕から歌が生まれたように』
場所 APIA40(東横線「学芸大学」駅徒歩9分)
開場18:30 / 開演19:20 
チャージ: 前/当 ¥2000/¥2300+drink
出演:(松岡たちは2番目、19時50分ごろから)
◆松岡宮(poet)+吉村政信(Guitar)+梅澤妃美(Piano,Percussion, Dance)+原口賢蔵(Dance) 
◆タカダダクミ的(vo,g)
鬼平(vo,eg)from秋田+石塚俊明(dr/頭脳警察)+田中眞紀子(p)+山崎怠雅(ba)、
◆渡辺哲存(vo,g)

 

f:id:miya_ma:20160310110205p:plain

f:id:miya_ma:20160330104851j:plain