
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

小粒ですが食べ物の記事です

久しぶりに、食べ物の記事です~。

あまり最近は食べ物の写真を撮ることも少なかったので やや小粒ですが・・・

そう、こつぶ・・・。

f:id:miya_ma:20160318225936j:plain

ちょっと汚くて恐縮ですが

チョコクッキー+こつぶ納豆+食べるラー油+マヨネーズ・・・でしょうか。

こういうの 無限にダラダラ 食べるのが好きです。

f:id:miya_ma:20160318230407j:plain

春雨は、大・大・好物!なのですが、

じつは糖質が少なくはない・・・と知りまして・・・控えているといいたいところですが

ほんとに好きなので やっぱり食べちゃいますね・・・・。

なるべくヘルシーな食べ方で・・・こうなりました。

f:id:miya_ma:20160318230525j:plain

新幹線の座席にて。

出張のお弁当!右奥はイタリアのマヨネーズ!ベーコンはそのまま食べる~。

ごちそうさま(^^)

f:id:miya_ma:20160318230618j:plain

出張の帰り、広島駅でいただきました。

なんか別にヘンでもない食事で、かえってすみません。

糖質制限ダイエットしていると「肉・肉・ニク~~~!!」って感じになりますね。

 

f:id:miya_ma:20160318230726j:plain

アーモンド小魚、も好物・・・。

でもホントは小魚はノドがカイカイしてしまうのですが・・・・それでも食べる!

塩分多い気がしてますが・・・食べちゃうな・・・。

キャベツとマヨネーズを添えて、健康的になるといいな・・・・。

f:id:miya_ma:20160318235745j:plain

左のキムチ野菜炒めに、右の納豆をまぜていただきます。

発酵食品、いいと聞いて・・・。

 

以上です。

そういえば、セブンのから揚げ棒とか、マックのチキンナゲットとかもよく頂きましたね~。

カスピ海ヨーグルトも続いています。

お通じもまあまあ・・・かな?

久々に歯石とりにいったりして、健康を保つことの大事さはわかっていたのですが、やっと具体的に行動にできるようになりました。

 

CD&4月1日のライブよろしくお願いしますね~。

 

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 

f:id:miya_ma:20160302131135p:plain