駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

トジメの妖精

f:id:miya_ma:20160316101604j:plain

トジメの要請 京急車掌 空港までの アット品川区

今あなたは あまたある扉を一度に閉めようとしている

扉はやわらかい刃で出来ており

それで傷つくことなどないはずなのに

静かな車掌は誰かを挟まぬように

挟まぬように

さりげなく 声をかける

逃げろ蚊 逃げろ蝿 逃げろ蝶々 

扉 挟まれるぞ そこから去れ

車掌の声は 人には感知できぬ音波を生み出し

車掌の動作は 当事者のみが頬に感じる小さな風を呼び

今日も無事に扉は閉められて アット品川区

トジメの養成 いま要請 

いや それはトジメの妖精なのでした

また京急の魔法が 空港まで虹の橋を架ける

 

f:id:miya_ma:20160316102333j:plain

あまり仕事ないけど夜の会議が多い今日このごろ・・・。

蒲田の事務所でダラダラとお裁縫とかサボテン育成とかやってます。

金曜手芸、ボランティアというか参加者、いつもお待ちしてますね~

ミシンあるので好きなものでも作りにいらしてください★

f:id:miya_ma:20160316103101j:plain

 

ネット関連・・・

UQ WiMaxが、今月無制限だと思い込んでいっぱい使っていたら、実は7Gコースだったようで、あとちょっとしかないぞ・・・ううう、どうしよう、と思って、UQモバイル3G(LTE)のSIM買ってしまいました。お店の人がいいかげんで、EVO3Dに差せば出来ますよ~なんて言ったけど出来ず、焦りまくりましたが、液晶壊れたXperiaULに差したら出来ました・・・。

WiMax無制限コースに変えようと思いましたが、地下でのWiMaxのつながりにくさを考えると、LTEを少しでも持ってるのはいいような気がしてきました・・・。値段は同じくらいですので、このままでもいいかも・・・。

 

時間みつけてDTMしてます、毎日やってると起動もスムーズですね・・・おかげで新曲「フレッチャロッサ」、4月1日のライブで発表できそうです。楽しい曲

です。

ぜひアピアにお越しくださいね~。

 

f:id:miya_ma:20160316103325p:plain