駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

スタジオ練習の日々・・・

f:id:miya_ma:20160304003036j:plain写真は本文と関係ありません。

 

三月に入り、やらねばいけないことを、わらわらと片付けてます。

例えば・・・確定申告!

給与所得から65万円引いて!

そこから38万の・・・・木曽・オコジョ!←違うぞ

また税務署からお小遣いもらいます、ありがとうございます←違うぞ・・・。

 

あるいは・・・美容院。

いつも同じところに行っています、が、その同じところ、名前がコロコロ変わるのです・・・傘下が変わるとか、そんな事情でしょうか?

美容師がわたしの名前覚えちゃったみたいで、恥ずかしいなあ・・・そんなもの?

いつも誰にも気づいてもらえないのですが、縮毛矯正、半年ぶりに行いました。

美容院に行くと、雑誌を読んで、よ~し外見にも気を使わなきゃ!って 一瞬 思うのです・・・・。

でも むしろ 断捨離にはまってしまった夜でした・・・。

f:id:miya_ma:20160304003535j:plainにゃー。

この写真で着てるコート・・・やっと廃棄しました。

オンワードだからいいものに違いない、とか、思い入れもけっこうあって・・・だけど大きすぎて今の時代っぽくないし・・・

もちろん25年くらい着ていれば汚れちゃうし・・・

何よりこの素材は、花粉症には良くないなあ・・・なんて思って、廃棄することにしました。

 

そうそう、花粉症・・・。

コンタクトレンズ使えているから、まだ軽いかもしれません、が、やっぱり喉にはきています。

3月6日にライブということで、連日スタジオに入り、喉を傷めつけています・・・。喉の調子が悪いのにハードな曲を選んでしまった・・・。

chucky(ちゃっきー)さんとのステージの絡み、またとても新しいものになりそうな予感です

ぜひぜひお待ちしています~。

おやすみなさひ。

 

f:id:miya_ma:20160302131119p:plain