
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

新宿は遠くなりにけり・・・

f:id:miya_ma:20160227091238j:plain

ああ新宿に行きたいな・・・

大田区からみれば眩しい都会だ 

列車は10両を超える長さで

ラッシュの人込みそして静かにテロリズム

鉄道員も緊張感に満ち溢れ

 (西武線だけど

誰にも言えない愛憎ばかりが募るもどかしいテンションの街

 (西武線だけど

新宿 新宿 ああ新宿に行きたいな・・・

などと言いつつ 4月からまた新宿アルバイトです。

うれしいな、新宿。がんばります!

ダッカダッカ

f:id:miya_ma:20160227091542j:plain

ライブ出演の話は続くもので・・・4月1日(金)APIA40入りました~。

APIA40はなんと、4人編成でさせていただけることになりました。

自宅スタジオで作った音、たくさん届けられたらいいな~。

リクエストなどもお待ちしていますね。

 

【今後の出演など】

★3月6日(日)

「スタジオ桜魁主催・賞金争奪歌うま選手権 The バトルvol.3」

時間:17時半open、18時Start、22時くらいまで。松岡は456(ジゴロ)クルーの枠内で2曲程度、早め(18時代)に出演します。

場所:新大久保QuarterNote

456を見に来たといえば1500円+1Dになります。

★3月9日 水族館オープンマイク

新大久保 ライブバー大久保水族館 1000円(1Dつき)

★4月1日(金)APIA40

「松岡宮と寝台特急」で出演します。(Guitar吉村さん、Piano&Percussion&dance 梅澤さん、Dance原口さん)。ぜひぜひ見届けていただければうれしいです。

 

やっぱりひとつ話がくると他の話も来るもので・・・

自宅スタジオ始動して、よかったと思います。

なるべくお受けしつつがんばろうと思います・・・。