駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

眠たいです

機種変してWifi運用していたXperiaが・・・

落としたら壊れてしまった(;;)画面のロック解除できず使えない(;;)

ほんとうに自分がわるいのですが・・・

実はその前に使っていたスマホのEVO3Dも

落として液晶割れてしまったのですよね(;;)

仕方がないので重たいけどMotorolaのXOOMをWifi運用しようかな~と思っているところです・・・。

f:id:miya_ma:20160225224525j:plain

 

最近はとにかく、眠くて眠くて、これがいわゆる時差ボケというやつかなあと思っています。

春眠、というやつかもしれませんが・・・。

くっちゃね、くっちゃね、して、ぽっちゃりしたのではないかしら・・・。

音作りもまた少しずつ、がんばっています。

週末の、障がい者の集まりで歌う歌を選んでいますが、80歳くらいの方が「急げ幌馬車」という歌に言及されて・・・いま、急げ幌馬車を研究しているところです・・・でも、歌うのは難しそう。

 

駅員・車掌に愛好家がいるみたいに、

幌馬車の御者にも愛好家がいたのでしょうね!

きっとそうだわ!

 

おやすみなさひ。