駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

なつかしローマ

f:id:miya_ma:20160224113301j:plain

f:id:miya_ma:20160224114112j:plain

旅行に行っているときは、なんとなく風景も見慣れたものになるのですが

帰国すると、すべてがいとおしいというか、やっぱりスゴイ風景のなかに居たんだなあと思いますね。

やっぱり、写真に残しておいて、よかった~。

 

帰国後は、にわかに仕事に追われています・・・

一時期の根拠薄弱な「貧困妄想」からは抜け出して、ああ、よかった・・・

悩みをきいて的確な助言をくれた友人たちのおかげですね、ありがとう~。

わたしは自分が冷静だと思っていましたが、ぜんぜんそんなことはなかった!

だけどやっぱり、6000円の飲み会とかは、つらいのです・・・。

f:id:miya_ma:20160224113542j:plain

仕事しつつ、いろんな方から音楽系の話もいただき、春に向かってまた活動が活発になりそうです。

そんな中、誰に頼まれたわけでもないのですが、他人が歌うための曲という作品を書いてみたくて、クレオフーガに入れてみました。

松岡宮 | 音楽共有サービスCREOFUGA[クレオフーガ]

こんな年齢になっても、やりたいことがいっぱいあるなんて幸せです。

もうすぐ誕生日なんだなあ。

がんばります~。

f:id:miya_ma:20160224114103j:plain