読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

西日本の制服は良い

f:id:miya_ma:20160223100304j:plain

風も薄味の波、立てて。

JR西日本の制服は ほんとうに素晴らしくて・・・

東日本とは違う 不思議に引き締まったシルエットを見せてくれますね・・・・。

二の腕に金色のけむしをつけて・・・

東より 東海より 控えめなところが また 良い・・・

かと思ったら 

こんなポスターもありました!

f:id:miya_ma:20160223100519j:plain

・・・どけえうおりゃあああああ!

いやあ こんなに怒った顔の運転士 はじめてみた・・・

たしかに自撮り棒は いかんですよね・・・ローマの路上でやたらとおっちゃんが売ってましたが・・・。

f:id:miya_ma:20160223100614j:plain

広島より戻ったあとは なぜか腰をいため・・・

やっと今朝がた 自転車に乗れるくらいには完治したかな?

なんだかんだ 仕事のほうも忙しくなってきて ありがたいことです。

★お知らせその1

@niftyが、ホームページサービスを終了させるということで、トップページ&プロフィールページをどうしようかと悩んでいます。「駅員観察日記」は残りますが「駅員と私」は無くなるかもしれないですね。

移転しました!→「駅員と私」 http://miya.o.oo7.jp

みや・お・だぶるおーせぶん、ジェーピー、よろしくお願いします。

 

 

★お知らせその2

自宅にコンデンサマイクを買って、松岡自宅スタジオ、始動はじめました。

こけらおとしの作品は、蒲田の音楽仲間である安藤透さんの祝婚歌です。

 

はじめて、ミックスとかエフェクトもあれこれやってしまいました。

 

よかったらみてやってくださいね~。


松岡宮/「安藤透の祝婚歌」(Epithalamion for Toru & Eiko)

 

自宅スタジオもできたことだし、今年はたくさん音源を製作したいと思います~。

よろしくお願いします~。