駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

哀愁のユキガヤン

f:id:miya_ma:20160205101910j:plain

東急の、ユキガヤン車庫。

入・入、入、人、入、入・・・・

・・・おい。ひとつだけ「人」が混ざってるぞ・・・。

ベビーカー溢れる雪が谷大塚にて

オオゼキ今日も 大安売り!

セブンイレブンに駅員の姿あり、菓子パンと缶コーヒーを買うんですか、そんなにたくさん!

大田区の 大塚の オオゼキで・・・

おお、小さくない街のようじゃないか!

ところで

松岡作品で「雪谷車庫」という言葉が含まれているものがあります。

それは「大きな宇宙の嶋村」という作品で

人気があり自分でも気に入っていたのですが

いろいろあってレコーディングから漏れました・・・

でもやっぱりもう少し綺麗に音源製作したい~!

ということでamazonでやっすいマイクを買った

のに・・・

結局、PC接続でしか使えないということで・・・

しかも遅れる・・・

とほほ。

最初から ちゃんと自分の好きなマイクを買えばよかったのね。

人生、ちいさな失敗が、続きます・・・。

f:id:miya_ma:20160205102433j:plain

ここでお知らせです。

来週、ちょっと旅にでますので、更新など滞ると思います。

ご連絡のご返信なども遅れると思います。

皆様に素敵な旅の報告できますように!

 

出演依頼などあればお気軽にお寄せ下さい。

CD即売会M3は当選しました!わー。というわけでCDもよろしくお願いしますね★

LimitedExpress383

LimitedExpress383