
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

頻尿のインジェクション

f:id:miya_ma:20160130214006j:plain

頻尿が訪れる

たっぽん。

ひと駅ごとに液を漏らす人体模型のインジェクション

相互乗り入れステーション

どうして直通するの?ぽったん。

雨も降ってきてインフェクション!

含む水分 栓があればよかった

車掌はそのときどうしているの?

車掌の水分は「遠い」のか

呼び出してこだまが返るまで5分以上の遠さのように車掌の体内にはロングロングロードがあるのかもしれない・・・・

あるいは車掌の水分はどこか別の場所に一時的に保管されているのかもしれない・・・

経路がねじれて どこか 栓のある場所に 蓄積される車掌の黄色い水・・・

頻尿の車掌など いるはずはない

そんな弱い瓶のような車掌などいるはずはない

わたしなら、次の駅でもションションション

ああ、また次の駅でもションションション

ぞうきん絞りのインジェクション

はやく水分枯れてくれたらいいのにね

ああ降りよ。

そうしたら特快に 乗りますね

ションション

ションション

f:id:miya_ma:20160130214620j:plain

ションション。