読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

闇鍋エクスプロージョンから1年

f:id:miya_ma:20160124224935j:plain

これは・・・Racco-1000伏、本番パフォーマンス風景・・・梅澤さんの表情がイイネ!

神楽坂でのイベント「闇鍋エクスプロージョン」からちょうど1年くらいたったのですね。

あの日は、なんだかとても暖かい方たちに囲まれて幸せな気分だったのを覚えています。

「Love Yourself」

あれ以来やってないかな・・・。

そして今日、1年ぶりにあの「大鍋」を使いました。

事務所で、ダンスの原口さん(料理上手)が、わたしや、障がい者さんにお鍋を作ってくれたのでした。

野菜いっぱいで、ゆったりと煮えるのを待つ、楽しい時間でしたね。

ありがとうございました。

 

f:id:miya_ma:20160124225441j:plain

これは・・・中国のどこかの鉄道・・・

シングロングシアン駅・・・?

義理父のアルバムにあった写真です。

制服だ~とか重いつつ、スキャンしました。

どこか知らない国の

どこか知らない鉄道にも 

駅があって駅員がいる・・・

駅員の制服の美しさはその鉄道の正しさを担保するみたいで・・・

世界中を旅してみたいけれど

やっぱりどこにも居場所のない旅になるかもしれないね・・・・

f:id:miya_ma:20160124225552j:plain

インドネシアでウニいぢめをする、11歳のわたし。

 

DTMうまくなりたいな~と思って・・・・

いままであまり気にしたことがなかった(オイオイ)ミックス・コンプの部分をあれこれといじくっています。

・・・でもそれに見合うスピーカーがないのですよね!

音楽っていいなあ、たのしいなあ・・・・。

良い一週間になりますよう!