駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

動画「マザリング・エクスプロージョン息子ver.」アップしました

昨年末のAPIA40のライブから「マザリング・エクスプロージョン」の動画をYoutubeにアップしました~。

字幕付きです。

この作品は、自主レコーディングの音源はアップしてありましたが、ライブ動画は初めてかもしれませんね。しかも、レアな「息子バージョン」です、ふふふ・・・。

ときどき、この作品がとても好きだと言う方がいらっしゃり、作者としてうれしいです!

 

 

この作品は2005年に作ったもので・・・多くの音をSC8820で作りました。

それで、誰も気づかないと思いますがこのライブのオケは、ほぼすべての音をソフト音源にさしかえて、大胆にアレンジを変えています(が、パーカッションだけ以前と同じ音なので、変わったように聴こえませんね!)

ぜひ、原口賢蔵さんのダンスをみてほしいです。

松岡作品で踊ろうという原口さんはほんと、チャレンジャーだなあ・・・・有難いなあ・・・・と思います。

松岡のアホっぽい動きは絶対に見ないで、原口さんの動き、みてやってくださいね~。

そしていつか、このブログの読者の皆さんにAPIAのライブを生でみていただけたら嬉しいです★

youtu.be

 

耳鼻科の予約がなかなか取れません・・・はやく、耳の完治宣言・・・・したいなあ。

自覚的には、まれに聴こえがおかしいときもありますが、音楽を聴くには支障はない感じです・・・。

ライブはしばらくお休みですが、1月13日(水)新大久保ライブバー「水族館」のオープンマイクは参加します。

自分も多少やりますが、マスターや表現者さんたちの応援にいくつもりです。

20時からです。

どなたもお気軽にどうぞ~。