駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

今年の目標

f:id:miya_ma:20160102000634j:plain

一日駅長夢袋・・・

・・・なんじゃこりゃあ・・・・

駅員さんが立ちはだかり・・・

1万円でわたくしになれますよ、そこの君、わたくしみたいに、かっこよく、なりたいでしょう、ね!?

・・・とでも 言いたげな・・・ああやはりそれは、小田急!お高い小田急!魅力的な小田急!そうよわたしは貴方が好きなのよ!ほら、小学生居ないか~なんて探しちゃったじゃないか・・・。

子供たちの声が 寒空に 囁きあう・・・

駅長になれる方法があるんだって ひそひそ・・・

その夜

お金のない子もお金のある子も駅長になる夢を見たそうだ・・・・

いや 駅長になるという初夢を

ぜんぶの夢見る子供に 駅長がわざわざ 届けに来たそうな・・・・

f:id:miya_ma:20160102001029j:plain

年末、事務所に親友が来てくれました♥

あらふぉーショット!気の置けない友達といるときの顔、してますね~。

そして 紅白見て・・・普通にトシコシして・・・

年始は恒例の、小田急駅員見学などしておりました・・・←里帰りというべきか?

左耳の件は、音楽を聴く分には問題を感じず、エッチなことを考えさえしなければめまいも起きないので・・・禁欲元気に過ごしています・・・。

めまい治療の方向性は、耳の水を抜く、みたいで、いただいたお薬は利尿作用があるようです・・・

だけど おせち料理って 塩分がすごくて、控えめに頂きましたが、やっぱり、あしがぶっとくなりました!

ムクミさんがやってきた!

さて、思いつくまま、今年の目標・・・

健康第一。

自転車事故にも気を付けよう・・・。

あと、もう少しだけ収入が増えるように、なんらかの手立てをうちたい・・・・。

もう少し外見に気を配ろう・・・。

のんびりと髪の毛のトリートメントしよう・・・。

笑顔を大事にしよう・・・

ポエトリー活動については・・・

人のお手伝いもしよう・・・そろそろそういうふうに自分以外の人やこの世界全体のことも考えないとね・・・。

昨年は、図らずも、松岡さんで踊りたいというダンサーさんとの出会いがありました。自分の背後で男性が踊ることに、当初はかなり抵抗もあったのですが、年末の音楽番組を観て考えが変わりました・・・今どきの歌というのは、みんなダンス入りじゃないか・・・・わたしの背後にEXILEがいると思えば 有難いことですよね・・・。

今年も、縁のあった表現者同志を受け入れ、さらに完成度高く世界観を伝えられるように・・・・。

あと、鉄道制服、あたらしいの欲しいな~(笑)

着付け教室もまた再開して、もっと上手に着れるようになりたいなあ。

なんだかんだと目標、いっぱい。

よくばりな2016年になりそうです。

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪