駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

左の・イヤー・エンド・デイズ前編

蒲田Studio80での年末スペシャルの出演終えて いま帰ってきました。

映像入れて・・・がんばりました。

これでさすがに今年のライブは終わりです★

皆様ありがとうございました。

 

2016年のライブはまだひとつも予定がありませんが そのうちあるだろうと思います・・・わたしはずいぶん長くやっているけれど いつも どんな集団にも属していないし そしていつも お客さまが少ないので・・・ここをお読みの方が お越しになったらうれしいなあ★待ってますね。

至らぬわたしですけどまた来年もよろしくお願いします。

f:id:miya_ma:20151230014322j:plain

さて 今日は 左派の先生の支援活動でボランティアさせていただきました。

医療班テントに えらそーに入らせてもらいまして・・・

・・・でも医療職ではないから 何もできず・・・

ずっと、お菓子食べてた!

・・・それでいいのか!

でも わたしの事務所でも ボランティアさんというのは ただそこにいるだけでイイネ!という感じなので

わたしも せめてお邪魔にならないよう・・・小さくなっておりました。

上の猫ちゃんは ボランティアしているときに見つけたものです★

やけに人なれして、なついていましたね。

街に出てのレスキュー活動は はじめて参加しましたが とても大事なお仕事だと思います。

わたしも 閉じこもっていないで 街に出なきゃいけないのかもしれません・・・まだ方法論はわかりませんが・・・。

貴重な経験 感謝します。

f:id:miya_ma:20151230014649j:plain

ここ数か月・・・性的興奮が高まると左の片頭痛が起きるようになってしまいました・・・・。

それ以外の運動では起きないのですが・・・

「えくすたしい」・・・に向かって歩いてゆくと 

左のこめかみが ガンガンガン・・・・と拍動に合わせて痛み・・・船酔いがおとずれ・・・

土下座のポーズで一呼吸・・・

めまい めまい

もう めまいのうずに とらわれてしまうのです。

理由もちょっと恥ずかしいので なかなか人にいえずにいましたし・・・もちろんそんなことで医療機関になんて 行きません!

だけど もう治ったかなあ?なんて 性的興奮を呼んでみようとかそんなときもあり・・・

いつものように えくすたしいを求めた 風船のような ある日の夜のこと・・・

(続く)