駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

大江戸線PV作っていました

蒲田Studio80の年末スペシャルで使う動画を作っていました。

今年、Aviutlを使いだして、まだまだ全然使いこなせていませんが、少しずつ慣れてきました。

GIMPであれこれペタペタするのが、とても楽しいです★

「それはどこまでも深い大江戸線

の動画です・・・

下図、こんなのとか!

f:id:miya_ma:20151228111936p:plain

いや~なんかいいわあ。

チラリと世界をみやっている、この冷たさ・・・靴の光りかたとかほんとにぐっときますね。

正しく駅員であることを要求されて外見から駅員になる・・・

ほんとに駅員さんって アートですね。

そして、この肩口の丸みは、

東京メトロならでは!

・・・・・大江戸線東京メトロじゃないですけどね(~~;)

f:id:miya_ma:20151228112205p:plain

(ふ え た ぞ !)

動画は配信とかはしませんので・・・・

明日の蒲田年末ライブか、またどこか動画付きライブの機会があれば・・・と思い増す。

 

さて、以下が、今年最後の蒲田ライブのスケジュールです。

松岡は残念ながらオールナイト居られませんが、動画付きパフォーマンスがんばろうと思います。

蒲田Studio80さま、今年もありがとうございました★

 

<オッタンタ 年末スペシャル>

蒲田Studio80(JR、東急、京急蒲田徒歩5分)

チャージ 1000円(1D)

20:30 Open
21:00-21:20●いくみんwithケンバーン
21:25-21:45●ソウルメタボ
21:48-22:08●Chuppie&Chappar's
22:13-22:33●四葉三拍子
22:36-22:56●松岡宮
23:00-23:10●madoka
23:15-23:35●京浜ライナーズ
23:40-24:00●池たこ倶楽部バンド
24:03-24:23●ブッチマン
24:28-24:48●どぼるべスペシャ
24:51-01:11●コナミカツオ
01:16-01:36●COLLINA
01:41-02:01●カマタマン
02:06-02:26●蒲田のおどりSP(ロビー☆カマタ、リナリッチバレエ団&クリチカ)
02:29-02:49●おぎ原まこと
02:52-03:12●若林正教、木檜朱実&唐戸智明
03:17-03:37●幕内玉海力
03:40:04:00●TAP JAM CREW
04:05-04:25●fob
Last
●出演者紹介
●2016年に向かって乾杯!