駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

東急が人身の乱なので・・・

f:id:miya_ma:20151226005214j:plain

f:id:miya_ma:20151226005437j:plain

これは 10年前の 東急ポスター・・・

今夜

東横線メリクリ人身やられてしまい・・・

七面鳥を焼いていた駅員さん、大変です!

東横線で「人身る」(読み方不明)駅って・・・都立大学大倉山・・・あたりが多い気がしますね。

 

わたしは今日も事務所の軽作業のあと家で休養していたので 人身にひっかからなかったのですが・・・

クリスマス帰りの皆様 お疲れさまです。

トナカイのそりにのってサンタさんが目黒区にやってきて・・・

都立大学あたりでバアン!

・・・うおおおお

散らばったものは乗客たちの ほわんと根拠のない夢だった

乗客はそれで 夢を落としてしまったので醒めきってしまった

メリクリ メリクリ 駅員さん運転士さん車掌さん 

お疲れさまです。

googleフォトに写真をたくさん入れていたのですが

スマホの同期かけたら なんか読めなくなってしまい(;;)

けっきょく ふたたびアップロードしています・・・。

うーん クラウドってこわいなあ・・・。

上のなつかしい写真はそんな経過のなかで出てきたものです。

なつかし東急。

おやすみなさひ。