駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

写真の整理とクラウド化

たまり続ける写真データなどを どこに保存するかというのは 大事な問題で

少し前からSONY Playmemoriesオンラインを使っていましたが・・

いや、使っていません・・・

使いにくかった・・・

いちばんの問題は 写真の日付と収納される日付がずれていること

大量になると きちんとアーカイブされることが大事と思ったので 

Playmemoriesonlineを削除し、

googleフォトに入れてみることにしました。

懐かしい写真、出てきました。もっとも古いのは2002年・・・

母と義母が死んだ年・・・

義母の法事で 松本へ・・・

f:id:miya_ma:20151208111500j:plain

松本駅ってこのとき 自動改札じゃなかったんだな~

でも制服はもう 現行のコレだったのか~

なんて 発見がありました・・・。

いま 

駅員はガラスの部屋で ガラス越しだったり カウンター越しだったりするので

こうして 風を共有できそうな駅員の舟・・・

いいですね~。

f:id:miya_ma:20151208111707j:plain

レイキする友人

なんて写真もありました。

懐かしいな・・・。

何気に12月はライブ4つあって・・・・稽古の日々・・・どれも頑張ります。

特に12月22日のAPIAは新作を入れて30分あつくやります。

松岡は20時過ぎ、よかったらぜひ~。

この日、ビデオ撮ってくださる方も募集しています~。

f:id:miya_ma:20151110004457j:plain