駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

いつも心は鉄道員

f:id:miya_ma:20151127221551j:plain

夏は紫外線が気になるので・・・

路上フリマは冬に多くなります。

 

事務所のグッズでカレンダーを製作していたら、ボランティアさんが、そのカレンダーはフリマで売れますよ~なんておだててくれるので・・・調子にのって製品を作ってしまいました。

矢口渡の猫たち。

いかがでしょうか。

売れたらいいなあ。

これから、フリマ&ライブが続きます。

可能な限り、鉄道っぽいスタイルで臨もうかなと思っています。

いつも心は、鉄道員でいたい・・・・。

むしろ、そういう服装をしているほうが、わたしらしいというか、ココロも元気になれる気がします。

ここはライブの場だとか、ここは違うとか、あまりもう、そんな違いも感じなくなって・・・

生きている時間はすべてが表現で・・・

死なないでこの世界に身があることに・・・

自由に出歩ける幸福に・・・

爆撃もない東京の空に、

ただ、感謝するばかり・・・・。

 

関係ないけど「野外で排泄したい」とか言い出すわたしに

ボランティアさんはあきれることもなく、のぐその智慧を授けてくれたり・・・・

何歳になっても 友情は誕生し・・・

のしょんのしょん・・・

はやく野外で排泄できるよう、がんばりたいと思います。

のしょん

のしょん・・・・

 

【今後の出演予定 ぜひぜひお立ち寄りください】

【フリマ】11月29日(日)大森ベルポート 10時~16時

【フリマ】12月6日(日)西蒲田・女塚商店街 10時~13時

【オープンマイク】12月9日(水)新大久保「水族館」EGPPNova 20時~22時半ごろまで。1000円(1Dつき)

【フリマ】12月13日(日)横浜・黄金町アートセンター 11時~15時

【ライブ】12月19日(土)日吉カレンダーカフェ「表示のない標識」

18時半スタート 1500円+1D

出演: ひんでん→あかいわみん→イザベルもなむーる→

                      幽霊会社みちづれ→松岡宮と寝台特急→Juzu+AMA-UU

※なんと、オケなし、ピアノ&ギター&松岡ボーカルです(・_・)

ボーカルが問われるなあ・・・。

f:id:miya_ma:20151127232256p:plain

 

【ライブ】12月22日(火・祝前日)

学芸大学APIA40「碑文谷事変」

19時20分スタート 1500円+1D

出演: タカダダクミ的→毛利研→松岡宮と原口賢蔵→ハルミ

※一年の最後・・・燃え尽きます・・・・ぜひ来てくださいね。

 

f:id:miya_ma:20151110004457j:plain