駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

11月はシモ月

f:id:miya_ma:20151125105601j:plain

ほんとに、さすがに、寒くなってきました。

モバイルsuicaで、地味に移動・・・。

通勤帰りの渋谷です。

鉄道工事中のクレーンが、月を捕まえようとしていますね!

人々は、油断も隙も無い目を交わしながら、何事もなく通りすぎる・・・

わたしは何故か渋谷が好きで わざわざスクランブルを渡って乗りかえることもあります・・・。

今日は事務所のリフォームのため、はやめに事務所に入っております・・・ねむい・・・。

2階の、野外トイレ、こんな感じです。

のしょん・のしょん・のしょん・・・。

実用にたえるかしら・・・。

シモ月だけに・・・

しもの話題です。

f:id:miya_ma:20151125105804j:plain

しもしも しもしも・・・。

バケツに雨水をためる仕掛けも作っています・・・災害時などにも強い家になるといいなあ・・・

といいつつ、こたつでぬくぬくしているわたしです。

先日、おまけでレコーディングした、新曲「Astronaut No.9」を

youtubeにアップしました★

入魂の画像が歌詞に関係なさすぎる・・・。

よかったら視聴してくださいね~。

 

youtu.be