駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

0BA3

f:id:miya_ma:20151121013302j:plain

車掌室のガラスの前に

立ちはだかる集団があった

子供をだっこしているのは・・・

ジーンズをはいて若そうであるが おばあさんだろうか

そのとなりにベビーカーを抑えて ママだろうか

そして抱かれている子供は 女の子か

あいりちゃん

女性3人が車掌室のガラスにへばりつく

車掌ファンの3人組だったのだ

逃げない車掌の背筋は伸びて

(伸ばされ

 声も伸びて 

 (伸ばされ

頬は紅潮し 

こころもち きびきびとした動き

・・・ああ もう 車掌は針で留められたチョウチョね

なかでも おばあさんの視線が強いようだった

パリン!

おばあさん

暗号で書けば 0BA3

0BA3が車掌を見つめるとき 

ガラスがひび割れてしまうようであった

車掌のことが本当に好きなようで・・・

孫が車掌を見たいから・・・ほら、あいりちゃん、車掌さんだよ、なんて抱っこしながら濡れている・・・

0BA3は・・・濡れている・・・

ああ、最高年齢者こそ濡れている・・・

しっとり濡れた0BA3の瞳から

七色の光線が 車掌の腰あたりに届く

たぶん3人の女性のなかでいちばん性欲を抱いているのだ

彼女は

そうよ

車掌さんって素敵

 (あいりちゃん手を振ってみて

車掌さんって素敵

 (あいりちゃん手を振ってみて

パリン・・・

そのつぶやきだけで ガラスはもう 

割れてしまいそうです

f:id:miya_ma:20151121013854j:plain

 

いろいろ 忙しい日でしたが

12月に共演する原口さんのおどりに誘われ

蒲田Studio80に行ってみました。

女性と2人でダンスをするのですが 

ダンスって 薄着だったり 

体の線が出たり 男女が接触したり・・・・

すごいですね~~~!!

今更 何を言ってるのか?って感じですが・・・

わたしは恥ずかしがり屋なので とてもそんなことできない・・

体があらわになるの 恥ずかしいな・・・

だからダンサーさんはみんな 自分の肉体で勝負していて 凄いなあと尊敬してしまいます。

そんな原口さんとのライブは12月22日、出番は3番目20時20分くらいから~です★

 

f:id:miya_ma:20151110004457j:plain